クローゼの色々備忘録

仕事や私生活で学んだこと、ゲームの感想などを記録。お役に立てれば幸いです。

【TOX2】プレイ日記1日目 ~無意識にこっち選択しちゃいました~

はじめに

  • どうも、クローゼです。久々開始プレイ日記。
  • ただただ私の個人的な感想をつらつら残しているため、読み物として面白くない可能性大なのはご了承ください。

いきなりびっくり

  • エクシリア2にやっと着手。オリジンの研究を進めるジュード主人公じゃないスタートってどんな展開になるんだろうね。
  • なんて思いながら前作の概要ムービーをみた。
  • ふむふむ、ついにエレンピオス、リーゼマクシアがひとつになったね。
  • ほうほう、一年過ぎてまた鳴動し始めたんだと。

  • っと、なにこれ、いきなり戦闘?

 

お前にできるのか?命をかけた選択が…

  • なんて色々叫ばれながら夢落ちw
  • 急いで試験会場?いったらなんか選択肢が出てきたので、なんも考えずに選択。
  • あとで攻略覗いたらなんと今後のユリウスの呼び方が決まるという選択肢だった。

 

即「わかってるよ、兄さん」選んだしwww    

  • 私の「兄さん」と呼ばせたい症候群が出てしまった1日目でしたわ。
  • しかし、やっぱ男二人兄弟の「兄さん」と呼んじゃうやつは倒れるやつだわ。
  • これが水島さんボイスならなおさら。
  • 栄えある第一位はアスベル×ヒューバートですわ。

 

以上