クローゼの色々備忘録

仕事や私生活で学んだこと、ゲームの感想などを記録。お役に立てれば幸いです。

サイトを作るときに学んだこと

サイトを作るときに学んだこと


はじめに

  • プロのデザイナーではない私がWebサイトを作ることになりました。
  • 中身のレビューはするけどデザインは任せるから、という話になりとにかく勉強しながら作っていったのでその時のメモです。
  • プロのWebデザイナーではないので、間違いも多いかと思います。その点はご指摘いただければと思いますので、予めご了承ください。

一覧

  1. ページをどう分割するか決める - クローゼの色々備忘録
  2. ページの共通部分を別ファイルにして読み込む - クローゼの色々備忘録